体験レポート(ロストバージン サポート)

実際の内容を分かりやすく伝えるため、体験レポートとしてまとめてみました。

みさきさま

プロフィール

年齢:20代前半
いままで男性とのお付き合いの経験が無く、処女ということです。
マスターベーションを覚えたのがかなり若い時で、それからというものオナニーが好きになってしまったと。
オナニーはしているけど、セックスの経験が無いのに想像・妄想が膨らんで、自分は変なんじゃないかという悩みもあったみたいです。

※私個人的な意見ですが、こういった女性は少なからずいらっしゃるのではないかと思います。
エッチな妄想・願望はあるのが普通で、それについて悩む必要はありません。


体験前まで

みさきさんから日程に関する質問のメールをいただきました。
早速日程を調整して、お問合せから3週間ほどで、当日を迎えました。
当日は、19時半に新宿のカフェの前でお待ち合わせをしました。


体験内容:ロストバージョン

まずはうつ伏せに寝てもらい、全身を丁寧にマッサージします。
マッサージしながら緊張をゆるめつつ、楽しくリラックスした雰囲気を作っていきます。
胸や首、足など感じるところを探しながら触ったり舐めたりして、全身の感度を高めます。
色々と愛撫・前戯をして気持ちよさを体験してもらいます。
そして膣に少しずつゆっくりと指を挿入し、どれくらい痛みがあるのかどうかを探りながら、無理しないように進めます。膣が慣れるようにできるだけ指は動かさず、なじむのを待ちます。
膣の緊張が解けてきたのを見計らって挿入をしてみます。

みさきさんの反応を見ながら、ゆっくりと少しずつ入れてゆきます。

前戯に時間をかけたおかげで、膣の出血も無くロストバージンが完了しました。
(「痛くて入らないのではないか」と心配される方が多くいらっしゃいます。それなりに時間をかけたり、リラックスすることで無理なく入れらることがほとんどだと思いますので、あまり心配しなくてもいいと思います。)

みさきさんは、力が入って体力的にも少し疲れていたようなのでここで一旦休憩し、その後1時間ほどのんびり過ごした後、解散しました。


体験後のご感想

初めての体験ばかりで楽しかったです。

人から触られるのがこんなに気持ちいいことなんて知りませんでした。
全身にキスをしてくれて、お姫様のような気分でした。

エロい体験がクセになっちゃいそうです。
いれるのは思っていたより痛くなくて、ほんとありがとうございます。
やっと初めてができたので、これからエッチを楽しめるようになりたいです。


以上です。
いかがでしたでしょうか。
ご興味を持たれた方、または気になる点がございましたら、是非お問合せください。


お問合せもこちらからお願いします。

詳細情報リンク

メニュー

メニュー
サービスメニューです。

お客様の声

お客さまの声
お客さまからいただいた感想を掲載しています。

当日の流れ

当日の流れ
ご予約当日の基本的な流れです。

カウンセラー

カウンセラー
リラプチを運営している私の自己紹介です。

ご注意事項・ご予約条件

ご注意事項・ご予約条件
対応時間・エリアについても記載しています。

よくあるご質問

よくあるご質問
よくいただく、お問合せリクエストと回答をまとめました。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問合せ
ご希望日時をお知らせください。質問もこちらからどうぞ。

inserted by FC2 system