当日の流れ

ご予約・スケジュール調整が済むと当日です。当日の流れをご紹介します。
こちらの記載している内容は基本的な流れです。疑問・不安な点がありましたら予約フォームのページからお問合せください。

Step 1

待ち合わせ・集合

事前にメールで決めた、待ち合わせ場所・時刻にお越しください。
コンビニの前やレストランの前など、目印が分かりやすいところを待ち合わせ場所にすることが多いです。


Step 2

ホテルへ移動

待ち合わせ場所をホテル街の近くにしています。数件ホテルが立ち並んでいるので、空室があるところを探して入ります。
ホテルの中に入ると、パネルに部屋の一覧が表示されてあります。そこから空いている部屋を選びます。部屋・滞在時間に応じて料金が決まっているので、好みの部屋を選びます。その後、お部屋の代金を受け付けで前払いします。
ホテルの代金のみご負担をお願いしております。
(ホテル代の相場は、安くて5,000円か高い所で1万円ほどです。一般的には6,000円程に収まります。)
ホテル窓口での支払いが恥ずかしいという場合、先に代金をお預かりして、こちらで支払いすることもできますので、おっしゃってください。
部屋の鍵を受け取って、部屋に向かいます。


Step 3

シャワー・歯磨き・着替え

カウンセリング・セッション前の準備としてシャワーを浴びていただきます。
ホテル備え付けのガウンに着替えていただきます。
こちらも、シャワー・歯磨きをしますので、しばらくお待ちください。


Step 4

リラックスタイム・カウンセリング

お互いの緊張ほぐすために10分ほど雑談したうえで、その後ご希望内容のカウンセリングを開始します。
カウンセリング終了後、少しゆっくりと過ごします。


Step 5

チェックアウト・解散

カウンセリング終了後、シャワーを浴びて、ホテルをチェックアウトし、解散となります。



上記は大枠の基本的な流れですので、詳しくはサービスメニューよくあるご質問をご覧ください。
お問合せもこちらからお願いします。

詳細情報リンク

メニュー

メニュー
サービスメニューです。

お客様の声

お客さまの声
お客さまからいただいた感想を掲載しています。

当日の流れ

当日の流れ
ご予約当日の基本的な流れです。

カウンセラー

カウンセラー
リラプチを運営している私の自己紹介です。

ご注意事項・ご予約条件

ご注意事項・ご予約条件
対応時間・エリアについても記載しています。

よくあるご質問

よくあるご質問
よくいただく、お問合せリクエストと回答をまとめました。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問合せ
ご希望日時をお知らせください。質問もこちらからどうぞ。

inserted by FC2 system