お客さまの声

お客さまからいただいた感想を掲載しています。

匿名性を維持するため、お名前(ニックネーム)や・内容の一部を変更しています。


(お知らせ:最近はアップデートしていません)

2024/02

最近はウェブサイトの更新を控えていまして、アップデートしておりません。ご興味ございましたら、お問い合わせいただけましたら幸いです。

落ち着いて過ごしました。

マユさん 2022/08


直前まで不安でいっばいでしたが、話を聞いてくださったり笑ってくれたりして、精神的に落ち着けました。 これを機に、いろんな世界の扉を開いていこうと思います。

By リラプチ

人と接するのが苦手とおっしゃっていましたが、色々とお話して私も楽しい時間を過ごしました。ありがとうございましたございました。(久しぶりに更新しました。)


ご連絡してみた甲斐がありました。

あいさん 2019/05


最初から最後まで丁寧に接してくださり、また目的も達成することができて本当によかったです。勇気を出してご連絡してみた甲斐がありました。

By リラプチ

未経験のお悩みでしたが、無事に目的達成ということで良かったです。私も楽しく過ごせて幸せでした。(本サイトの更新をしていませんでした。久しぶりに更新しました。)


Hをすることが嫌じゃないと思えました。

まみさん 2017/12


初めて、Hをすることが嫌じゃないと思えました。おかげで、もやもやしてたのが解消された気がしますo( _ _ )o
また連絡したいなと思います。その時はよろしくです

By リラプチ

エッチが嫌なものでないとなれば、気持ちもすっきりして過ごせると思います。良かったです。


内側の気持ちよさに気づけました。

ひなさん 2017/06


口下手なものでお伝え出来ませんでしたが、とっても気持ちよかったです。内側の気持ちよさに気づけました。かわださんのおかげです。ありがとうございます!(*>∀<*)

By リラプチ

そう言っていただけで、嬉しいです。良い発見、経験になったのなら幸いです。


ようやく突破というかんじです。

konaさん 2017/04


もっともっと痛いものだと思っていましたが、そのようなこともなく安心しました。出血もありませんでしたし…。
かわださんがお上手なのでしょうね。ありがとうございました。

By リラプチ

いままでお付き合いされた方とのエッチ・挿入がうまくいかず、ぎくしゃくしてしまうことに長らくお悩みを持たれていました。
これからより良い恋愛・体験を重ねられることを願っています。


不安が解消されました。

77 さん 2016/11


今まで何回か経験はありますが気持ちいいと思ったことがなく、怖さもありました。
どうすればいいのか悩んでいたので、まずはお話させてもらいました。
お会いして大丈夫そうだと思ったので、お願いしました。
体験してみて、前向きになれました。まだ道のりは険しいですが、また今度お願いします。

By リラプチ

それまでの経験で、エッチに対する印象が決まってしまうことがあります。
ネガティブなイメージが強い方には、まずは楽しいと思えるようになって、気を楽にしてもらえたら嬉しいです。今後の恋愛に前向きになれるといいですね。
※最近はHPの更新が手付かずになっていました。少し更新しました。^ ^ ;


気持ち良さが分かりました。

くみさん 2015/11


今までいったことがなく、悩んでいるうちにたどり着きました。
いける身体になれたらいいなと思って連絡しました。
すっごく気持ちよかったです。なんかちょっと新境地でした!

By リラプチ

御経験は有るものの、エッチの気持ち良さがわからないということっでしたので、色々試してみながら楽しみました。
気持ち良さを体感していただいて前向きになってもらえたようで良かったです。



ありがとうございました

shinoさん 2015/09


満たされました。これで一歩踏み出せそうです。


By リラプチ

まず喫茶店でお会いして少しお話しした後、ホテルに行きました。
空いていてお話をしやすい喫茶店というのはなかなか無く、喫茶店選びに少し苦労しました。
はじめは緊張しましたが、とても楽しく暖かい時間を過ごしました。



御礼

YUさん 2015/07/05


遅くまでありがとうございました
気持ち良かったし、前に少しずつ進めそうな気がします
よろしければまたお手合わせいただけますと幸いです
ありがとうございました

・・・後日・・・

嬉しい報告がありましてぜひお知らせしたいと存じメールしました
今日、ついに最後までセックスすることができました
しかも、思わず気持ちいいと大声上げていました
お相手に中でイッてもらったのも初めてだったのでひとえにサポートのおかげかと思います
御礼まで


By リラプチ

こちらこそ、ありがとうございました。
お役に立てましたのなら、良かったです。
無事に良いセックスが出来たご様子で何よりです。多少なりともお役に立てたのならばこの活動として、冥利につきます^^
今後益々楽しく過ごされることをお祈りします。



とても気持ち良かったです

Tさん 2015/04/05


今までちゃんとHしたことがなく、凄く恥ずかしかったのと不安でしたが申し込んで良かったです。ありがとうございました。
またぜひお願いしたいです!

By リラプチ

こちらこそ、ありがとうございました。
特に経験が無い方は、どうして良いか分からない・恥ずかしいということからの緊張があると思いますので、緊張をほぐしたり感覚に没頭できるように色々試しました。
無事、Hを気持ち良いものとして楽しめることが出来て、本当に良かったです。

また気が向きましたら御連絡ください。

 

幸せな気持ちになりました。

Yukaさん 2014/10/28


こんなに丁寧にエッチしてもらったのは初めてでついつい恥ずかしいところをたくさん見せてしまいました(^^;
でも久々にとても幸せな気持ちになりました。
また予約させてください(^^)

By リラプチ

本日はありがとうございました。
多少はお役にたてましたでしょうか。

お話も含めて、Yukaさんとの時間は凄く楽しかったです。
また気が向きましたらまたぜひ、お申し込みいただければ幸いです。

 

遅くまでお付き合い下さり、ありがとうございました。

Mさん 2014/10/04


最初に「あ、この人か?」の時、普通で優しそうだから大丈夫だと思う、多分、と思いましたが、最初から最後まで何一つ期待を裏切らない方で、本当によい時間を過ごせました。
その分、かわださんは大変だったかと…。(平謝り)
私の場合、「声出して」とか「イって」とか執拗に言われると、むしろ急かされている感じがしてイきにくくなるんですが、そういった事もなく、安心していられました。

別れ際に、また会ってくれると聞言って頂き安心しました。
日々お忙しく、その上仕事終わりに付き合って下さり、本当にありがとうございました。
またお会いできる時を楽しみにしています!!

By リラプチ

こちらこそ、誠にありがとうございました。
よく時間を見たら遅くなってしまい、すみません。無事に帰られたかどうか不安になってしまいました。
M様のエッチで楽しい人柄に僕も凄く癒されました。^^
こちらこそ、また気が向きましたらぜひお気軽にご連絡くださいませ。楽しみにお待ちしています。


 

本当にありがとうございました。

えみさん 2014/07/03


遅くなりましたが、コメントを投稿いたします。
はじめてサイトを拝見してから長い間迷いましたが、今回お願いして良かったです。
かわださんはとても気さくで感じがいい人だったので安心しました。
またお願いしたいです。予約回数や期間に特に決まりはありますでしょうか。

By リラプチ

こちらこそ、ありがとうございました。
またご丁寧に投稿ありがとうございます。
予約の回数や、予約後に空ける期間等の決まりは設けておりません。
ただ、一度に複数回分の予約をいっぺんに決めるということはしておりませんので、 都度ご予約戴ければ幸いです。


 

ありがとうございました。

ゆかさん 2014/06/27


見かけ上なのか、男性がら近寄りがたいという印象を与えているようで、
今まできちんとお付き合いすることがありませんでした。
kawadaさんにお会いして自信が持てました。
ありがとうございました。

By リラプチ

初めてお会いした時、ご本人はそれまで男性経験が無かったのですが、
私のセッションをきっかけに自信が持てて、男性との交遊をするようになったとのことです。
良い方向に向かっているとのことで非常に嬉しいです。

 

またお願いします。

みきこさん 2014/05/20


クンニをたくさんしてもらって気持ちよかったです。
気持ちいいことを沢山発見できてうれしかったです。
次の機会もお願いします。

By リラプチ

とても気持ち良さそうだったので、何時間も長いプレイになってしまいましたね。おつかれさまでした。 ぜひまたご利用ください!

ありがとうございました。

ひとみさん 2014/04/03

すごく緊張しましたが、リラックスできるようにしてくれて
すごく気持ちよかったです!
くだらないギャグのおかげ!?
またよろしくお願いしまーす。

By リラプチ

ひとみさんとは予定が合いづらく、最初のお問い合わせから3ヶ月かかってしまいました。お待たせして申し訳ございませんでした。
満足いただけて良かったです。 それが僕の一番のやりがいです。
まずは安心していただくのが、楽しんでいただく第一歩ですので、 リラックスしてもらえるように心がけています。
次回お会いする時、よりくだらないギャグが言えるよう考えておきますね(笑)

感謝です

tomoさん 2014/02/04

ありがとうございました。 男性と触れ合う経験がなかったのですごく緊張しましたが、思い切って申し込んで良かったです。
人と話すことも苦手だったし、男性とお付き合いすることももう無いかもと思っていました。経験できて良かったです。
少し自信がつきました。またお申し込みの際はよろしくお願いします。

By リラプチ

お疲れ様でした。
tomoさんは男性経験が無いとのことで、相談からスタートした後、
何度かお会いしてゴールに至りました。

とても綺麗な方なので自信が無いのはもったいない!と思いましたが、
どんな人にも苦手意識はあって、他人からは分からないことなんだなと改めて思いました。
また定期的にご連絡いただけると嬉しいです。


遅くなりました!

Remiさん 2014/01/30

感想投稿が遅くなってすみませんっっ
すごーく気持ち良かったのでまたお願いしますっっ
今まで彼氏にしてもらったことがないこととか経験できて良かったです。

By リラプチ

いえいえ、感想ありがとうございます。
21歳ということで、自分より一回りほど離れているので、
話が合うかどうかと緊張しましたが、明るく接してくれて助かりました(^_^)

待ち合わせで会った時は、やっぱり若いなー とちょっと圧倒されましたが、
ホテルでゆっくり話しを聞くと将来対する考え方などしっかりしていて僕の方が勉強になりました。素敵な若者に会えて良かったです。
自分も初心になって頑張ろう(^_^)
Remiさんも頑張ってください!



お問合せもこちらからお願いします。

詳細情報リンク

メニュー

メニュー
サービスメニューです。

お客様の声

お客さまの声
お客さまからいただいた感想を掲載しています。

当日の流れ

当日の流れ
ご予約当日の基本的な流れです。

カウンセラー

カウンセラー
リラプチを運営している私の自己紹介です。

ご注意事項・ご予約条件

ご注意事項・ご予約条件
対応時間・エリアについても記載しています。

よくあるご質問

よくあるご質問
よくいただく、お問合せリクエストと回答をまとめました。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問合せ
ご希望日時をお知らせください。質問もこちらからどうぞ。

inserted by FC2 system