カウンセラー

本ウェブサイト・リラプチを運営する本人の自己紹介です。


プロフィール

かわだ(カウンセラー)




こんにちは。
本ウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
このような活動をしているので、カウンセラーはどんな人かと様々な想像をされると思います。
イメージしやすいように私の自己紹介を書いておきます。

年齢・外見 40代に入りました。実年齢よりも若く見られることが多いです。やや痩せ型、身長は高くもなく低くもないです。身長170cm、62kg前後。
職業 普通の会社で働く会社員です。在宅ワークをしています。
趣味 散歩する程度の軽い運動と、映画鑑賞です。
顔・見た目 お待ち合わせの際にNGになったことはありませんので、普通な感じだとは思っています。
喫煙 たばこ・電子たばこは吸いません。
飲酒 お酒を飲むのは好きですが。弱いので少ししか飲めません。

その他

・人からのよく言われることとしては、
「優しそう・怒ったりしなさそう」
「さわやか・さっぱりしている」です。
・実年齢より少々若く見られることが多いです。
・筋肉むきむきではありません。またお腹ぽっこりも出ていません。


活動のきっかけ

今までお付き合いしてきた女性や知人との会話の中で、
性について悩んだり、満足していなかったという女性が非常に多いように感じました。
その不満を解消する方法が世の中にあまり無いというのも、課題があると思っていました。
そこで、自分にできること・役に立てることはないかと考えて少しずつ実行に移し、今の活動に至っています。
仕事や趣味でも何事も楽しんで取り組むことが信念なので、自分自身の楽しみでもあります。

今までの活動を通してよく分かったのは、お悩みは人それぞれあるのですが、どのお悩みも1人で悩み続けるのはかなり辛いのと、解決が難しいということです。他人にとってはあまり大したことのように見えることも、本人にとっては大問題ということが多いのです。
またテクニック的なものだけでは、本当の意味で女性に気持ちよく満足していただくことは、できないと思います。
気持ちを理解して安心していただくことを第一に取り組んでいます。
この活動で、誰にも相談できずひとりで悶々と悩みつづけているの方々にお会いしました。その不安の解消にお役に立てることが、私の活動のやりがいみたいなものになっています。


活動の姿勢

女性の気持ちに寄り添って、お悩みが解決できる様に努めます。



お問合せもこちらからお願いします。

詳細情報リンク

メニュー

メニュー
サービスメニューです。

お客様の声

お客さまの声
お客さまからいただいた感想を掲載しています。

当日の流れ

当日の流れ
ご予約当日の基本的な流れです。

カウンセラー

カウンセラー
リラプチを運営している私の自己紹介です。

ご注意事項・ご予約条件

ご注意事項・ご予約条件
対応時間・エリアについても記載しています。

よくあるご質問

よくあるご質問
よくいただく、お問合せリクエストと回答をまとめました。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問合せ
ご希望日時をお知らせください。質問もこちらからどうぞ。

inserted by FC2 system