体験レポート

実際の内容を分かりやすく伝えるため、体験レポートとしてまとめてみました。

YUKIさま

プロフィール

年齢:20代前半
今までエッチの経験は数回ある程度で、
オナニーでイッたことはあるけど、sexでイクことが無く、人の手でイかされたいという希望。また、抱きしめられたり、やさしく気持ちよくしてくれるようなエッチに憧れているとのことでした。


体験前まで

ホームページをご覧になったYUKIさんから質問のメールをいただきました。
質問の内容は、場所のこと等でしたが、その後日程調整を行い、はじめのお問合せから1ヶ月して、当日を迎えました。
当日は、20時に横浜・石川町の駅でお待ち合わせをしました。
待ち合わせでは、集合時間・場所と私の特徴を伝えておき、話しかけてもらいました。
こういった場合は、僕だと分かりやすいように目印をつけています。
(人によって話しかけるのが苦手という場合があります。その際は逆にお客さまの特徴を伺って、こちらから話しかけます。)
はじめてお会いした時のYUKIさんの印象は、大人しそうだけどしっかりしている女性と感じました。
YUKIさんは謙遜していましたが、こんなに可愛いのに、長い間良い出会いが無いそうで、僕にはそれが不思議でなりません。

このあたりはいくつかホテルが密集しているので、歩きながらどのホテルがいいかを選ぶことができます。
今回は、ラ・ルーンというホテルにいきました。

ホテルについたら受付を済まして、部屋に入ります。
部屋に入ると部屋を少し暗くして備え付けの機器からBGMを流します。
少しお話しして、シャワーを浴びていただき、僕も交代してシャワーを浴びます。
まずはうつ伏せに寝て頂き、お話ししながらセッションに移ります。


体験内容

・全身をゆっくりマッサージ
・クンニ
・中イキ開発
まず、緊張を解いて感度を高めるために、うつ伏せに寝てもらい、ゆっくり触れてゆきました。凝りをほぐすように全身をさわっていきます。次に優しく撫でながら徐々に、性感帯に近づくように刺激を与えていきます。フェザータッチといって指先で触れるかどうかという具合で優しく触れます。
この際、どこに反応するかしないかも試してゆきます。その後、性感帯へのキスからクンニへと移行します。ここで一度目のオーガズム(クリイキ)をします。
その後お互いの興奮が高まり69を楽しみました。一旦休憩をして、再度クンニをし徐々に中(膣内)への刺激を進めます。
十分に濡れていることを確認して、四つん這いになってもらい、枕を積んで腰を浮かせてお尻を突き出した格好で中への刺激をはじめ、ナカイキ開発をしました。
それから2時間ほど楽しく過ごしてから、お見送りして解散しました。


体験後のご感想

本日はありがとうございました。

体験内容はドキドキとびっくりの連続でした。
すごくはずかしいのに、今までになかった快感とまるで自分のからだじゃないような反応をしてしまうのにホントびっくりしました。

中もあんなに気持ちよくなるなんて、、自分のからだのことですが、新しい発見です。
ひとりでするだけでは得られない経験でした。
これを機会に普段のエッチも気持ちよくなるといいな・・

あんなに汗をかいて声を出したのは人生初かもしれません。
やわらかく暖かい手で、ゆっくり気持ちよくしてくれて、リラックスして気持ちを解放できたのが良かったのかなーと思ったりしてます。

お会いするまで前日からずっと緊張していたのですが、かわださんの優しく暖かい雰囲気もあって、とても楽しく過ごせました♪
かわださんも楽しかったとか気持ちよかったと言って頂けて何より嬉しかったです!


以上です。
いかがでしたでしょうか。
ご興味を持たれた方、または気になる点がございましたら、是非お問合せください。


お問合せもこちらからお願いします。

詳細情報リンク

メニュー
サービスメニューです。

お客さまの声
お客さまからいただいた感想を掲載しています。

当日の流れ
ご予約当日の基本的な流れです。

カウンセラー
リラプチを運営している私の自己紹介です。

ご注意事項・ご予約条件
対応時間・エリアについても記載しています。

よくあるご質問
よくいただく、お問合せリクエストと回答をまとめました。

ご予約・お問合せ
ご希望日時をお知らせください。質問もこちらからどうぞ。

inserted by FC2 system