体験レポート

実際の内容を分かりやすく伝えるため、体験レポートの形にまとめてみました。実在の方ではありません。

YUKIさま

プロフィール

年齢:20代前半
今までエッチの経験は数回ある程度で、
オナニーでイッたことはあるけど、sexでイクことが無く、イってみたいという希望。また、抱きしめられたり、やさしく気持ちよくしてくれるようなエッチに憧れているとのことでした。


体験前まで

ホームページをご覧になったYUKIさんから質問のメールをいただきました。
質問の内容は、場所のこと等でしたが、その後日程調整を行い、はじめのお問合せから1ヶ月して、当日を迎えました。
当日は、20時に新宿でお待ち合わせをしました。
待ち合わせでは、集合時間・場所と私の特徴を伝えておき、話しかけてもらいます。
このような集合方法では、私と分かりやすいように、私自身に目印をつけています。

ラブホテルは、たいていは狭い範囲に複数のホテルが密集しているので、歩きながらどのホテルがいいかを選ぶことができます。
特にこだわりがなければ、手近なホテルに入ります。
一般的なラブホテルには、入り口に部屋一覧があり、空いている部屋と値段がわかるようになっています。

空き部屋を選んだら、受付を済まして、部屋に入ります。
部屋に入ると部屋を少し暗くして備え付けの機器から落ち着いたBGMを流します。
少しお話しして、シャワーを浴びていただき、僕も交代してシャワーを浴びます。
まずはうつ伏せに寝て頂き、お話ししながらセッションに移ります。


体験内容

まず、緊張を解いて感度を高めるために、うつ伏せに寝てもらい、お話ししながら触っていきます。優しく撫でながら徐々に、性感帯に近づくように刺激を与えていきます。優しく触れたり、感じるところを試しながら前戯を行います。
「イキたい」というご希望ですが、イクのを追求したり、頑張ろうとするとむしろうまくいかないものです。
まずはリラックスして、気持ちの良い感じ、不思議な感じを楽しみながら、触ったり、します。

それから2時間ほど楽しんだのち、部屋を出て、お見送りして解散します。


体験後のご感想

本日はありがとうございました。

体験内容はドキドキとびっくりの連続でした。
すごくはずかしいのに、今までになかった快感とまるで自分のからだじゃないような反応をしてしまうのにホントびっくりしました。

あんなに汗をかいて声を出したのは人生初かもしれません。
やわらかく暖かい手で、ゆっくり気持ちよくしてくれて、リラックスして気持ちを解放できたのが良かったのかなーと思ったりしてます。

お会いするまで前日からずっと緊張していたのですが、かわださんの優しく暖かい雰囲気もあって、とても楽しく過ごせました♪
かわださんも楽しかったとか気持ちよかったと言って頂けて何より嬉しかったです!


以上です。
具体的なイメージが湧きましたでしょうか。
ご興味を持たれた方、または気になる点がございましたら、是非お問合せください。


お問合せもこちらからお願いします。

詳細情報リンク

メニュー

メニュー
サービスメニューです。

お客様の声

お客さまの声
お客さまからいただいた感想を掲載しています。

当日の流れ

当日の流れ
ご予約当日の基本的な流れです。

カウンセラー

カウンセラー
リラプチを運営している私の自己紹介です。

ご注意事項・ご予約条件

ご注意事項・ご予約条件
対応時間・エリアについても記載しています。

よくあるご質問

よくあるご質問
よくいただく、お問合せリクエストと回答をまとめました。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問合せ
ご希望日時をお知らせください。質問もこちらからどうぞ。

inserted by FC2 system