メニュー

実施内容をご紹介しています。
当サービスは無料です。お金はいただきません。

ここで掲載している内容は一例ですので、ご希望や詳細はお問合せください。


セックス苦手克服・体験プレイ

エッチがうまくいかない、セックスをしたことがあるけど前向きになれない方へ

セックスに前向きになれず、男性とのお付き合いがうまくいかない・自信が無いという方へに、苦手意識を克服し前向きになってもらうようにします。
(することは基本的にノーマルプレイと一緒なのですが)
「前にセックスをした時に痛かった」、「うまく入らずまたエッチをするような機会が来たらどうしよう」と悩まれている方へ向けてのセッションです。



ロストバージン・初体験

エッチ未経験、男性経験がまだ無い方へ

特に機会がなくてしたことがない・機会があって踏み出しても良かったが、思いとどまっている━ という方へ。
どんなものか興味はあると同時に、痛いかもしれないという怖さや、未知の不安があると思います。
「はじめて」が良い思い出、楽しい体験になるように、特に無理せず和やかに接します。
人にもよりますが、十分に準備をすることで痛みは最小限にできると思います。
お気軽にご相談ください。



イケるようになる・中イキ開発

体験を通じて心と体を変える

・エッチが気持ちよくない。
・いくってどんな感じかを知りたい。イク感覚が分からない。
・感じない・いったことがない。
・くり ではイケるけど中ではイッたことが無い。
・ひとりエッチではイケるけどエッチ( sex )ではイケない。
 ※中イキ=膣内の刺激でイクことです

というような方向けのセッションです。
ただ、これは一度で成功することの方が少なく、結果的に、数回以上受けていただくことになります。

それは、何も考えずにエッチに没頭することがイクことの条件であり、何度か続けることが効果的だからです。
イクことを気にせずエッチそのものを楽しめるようになると、自然とイクようになります。そして、心の満足感も得られます。
なので、初回でうまくいく場合は少ないのです。
お互い気遣いや我慢をせず、エロく、エッチを楽しめる関係になることを目指します。

※下記のようなことに当てはまっているとイキづらいケースです。
 ・セックスで無理に演技をしてしまっている
 ・(これまでの経験から)エッチは痛いという印象が強くなってしまっている
 ・オナニーのやり方が偏っている(シャワーオナニー、足に力を入れる、等)
この状態を続けるとイキづらい条件が強まってしまう可能性もあります。

中イキしない、オナニーではいけるけどセックスではイケないのは、心の状態と体の経験値によるものだと思います。
心当たりのある方、体験を通じて変わってみませんか。


ノーマル プレイ

身を任せてリラックス

横になってもらい、緊張をほぐすようにお話ししたりしながら、徐々に気持ちよくなるようにしてゆきます。
人によって気持ちのよいところや苦手なところがありますので、反応をみてアレンジします。
お客さまの好みや練習として、攻め側をやってみたいという方には、もちろん攻めをしてもらうことできます。



その他

上記以外にもお客様のご希望に応じて、可能な限りご対応致します。





お問合せもこちらからお願いします。

詳細情報リンク

メニュー
サービスメニューです。

お客さまの声
お客さまからいただいた感想を掲載しています。

当日の流れ
ご予約当日の基本的な流れです。

カウンセラー
リラプチを運営している私の自己紹介です。

ご注意事項・ご予約条件
対応時間・エリアについても記載しています。

よくあるご質問
よくいただく、お問合せリクエストと回答をまとめました。

ご予約・お問合せ
ご希望日時をお知らせください。質問もこちらからどうぞ。

inserted by FC2 system